So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヤフーパートナーの要注意人物マーク [出会い系サイト攻略法]

ヤフーパートナーには、会員が気持ちよくサイトを使うために、要注意人物マークというものを設定しています。

この要注意人物マークとはどういったものかというと、ヤフーパートナーに通報された回数が一定の回数を超えた場合、その会員のプロフィール上に黄色いマークが出るんです。

まぁ、通報されるようなことしなければ、プロフィールにそんなマークがつくことは無いんですけどね。

ちなみに、どんなことを通報されるかというと、相手に対して嫌がらせをした場合や、業者と判断された場合などです。

メールのやり取りをお断りされたのに、しつこくメールを送り続けたり、エッチしたからもう良いやでぽいってしたり、相手を傷つけるような行為をした場合に、通報されちゃう場合があります。

プロフィールを見た人が、この黄色いマークをみたら、この人はヤフーパートナーから要注意人物扱いされているのが一発でわかるような仕組みなっているってことですね。

なので、くれぐれもヤフーパートナーの要注意人物にならないようにしてくださいね。

一生懸命メッセージ書いても、返事が来なくなっちゃいますので。

好きな子にふられても、まとわりつかないで、次の女の子探しましょう!

だって、登録している女の子はいっぱいいるんだから。


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。