So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

出会いカフェとは [出会いの方法]

出会いカフェって聞いたことあります?

その名のとおり、男女の出会いの場を提供してくれるカフェです。

男性がプロフィールカードを記入して、そのプロフィールカードを貼りだします。

そのプロフィールカードを女性がみて、気に入った男性のところに行くというシステム。

男性は個室で待っていて、お話は個室で行なわれます。

なんか、ドキドキするシステムですよね。

そこで、気があったらそのまま話続けてもいいし、お店の外に出てデートに行っちゃってもいいんだって。

中には、その場で○○○しちゃう人もいるんだそうな。。。

渋谷・新宿・池袋を始め、浅草や巣鴨、御徒町など、いろんなところにお店はあるみたい。

ネットの口コミとか見ると、熟女が多いとか、ブスばっかとか書かれていますが、実際にお店に行った僕の友達は、普通の人もいたといっていました。

ちなみに、女性はバイトっぽい感じだったって。

とはいえ、女性と1対1で、それも個室で話が出来るって、オクテ男子にとっては、リハビリのいい場所なんじゃないでしょうか。

熟女だったらリードしてくれる人もいるだろうしね。

もしかしたら、真面目な出会いは期待できないかもしれないけど、ちょっと遊び感覚で行ってみても面白いかもね。

ちなみに、男性は入会金5000円と1時間当たり4000円の料金がかかります。

女性は無料。

興味のある人は、いってみてはいかがでしょうか。


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。