So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アシュレイマディソンが日本に上陸しましたね [出会いの方法]

アシュレイマディソンって知ってますか?

https://www.ashleymadison.com/

海外のSNSなんだけど、日本でも使えるようになりました。

どのようなSNSかというと、不倫を目的とした出会いのSNSなんです。

なので、登録者は既婚者がとっても多いんですよ。

僕もちょっと登録だけしてみましたが、30代のエロそうな人妻がいっぱいいました。

なんか使えそうなサイトがやってきたなぁと思ったんですが、このアシュレイマディソンは有料なんですよ。

それも結構料金が高い。

100クレジットで、9900円。

メールを送るのにも、受信したメールを確認するのにも5クレジットかかります。

これって、めちゃくちゃ高いよね。

まぁ、メールくれた人にLINEのIDを教えて、LINE上でやりとりするようにすれば、節約にはなるのかも知れないけど、9900円は出せないなぁ。

ってことで、僕はアシュレイマディソンは登録のみで、利用は出来てません。

こういうポイントサイトって、サクラの存在も気になりますしね。

やっぱ、僕的にはマッチドットコムのほうが使いやすいなって思います。

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。