So-net無料ブログ作成

マッチドットコムで出会う方法⑥ [出会い系サイト攻略法]

マッチドットコム(MSN恋人探し)で出会った方法⑥
女の子とのメールのやり取り


今回は、僕がマッチドットコムを使った時に女の子とどのようなメールのやり取りをしていたか書いていきます。

といっても、メールに特別なことは書いていたわけじゃないんですよ。

まず最初に、気に入った女の子を見つけたら、ファーストメールを送るわけですが、内容には気を使ってください。

コピペ文章や1,2行の文章では、返事が返ってこないですよ。

何百通と送っても結果は同じです。

逆に読むのが嫌になるくらいの長文もやめましょうね。

自分がもらった時に、読むか読まないか考えて、メールは書きましょ。

僕のファーストメールの書き方は、こちらの記事で書いてますので参考にしてください。
http://onnnawootosuhouhou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-05

女の子から返信がきたら、メールのやり取りが開始されるわけですが、ここで注意したいのが自分のことばかり書かないことです。

女の子は、自分の話をするのが好きです。

もっと言うと自分が大好きです。

だから、まずは女の子に対して興味をもって、その子のことを聞いてあげるといいですね。

ようは聞き上手になれってことです。

ただ、質問だらけのメールは女の子からしたら、まず嫌われるので、1メールにつき1個くらいの質問をいれてあげるといいですね。

疑問系の文章がくると、返信がしやすいと思いませんか。

会話も続くしね。

それに、会う前にその女の子の情報をいろいろゲットできるという、大きな意味もあります。


ちなみに、僕は本当に特別なことは何もかかなかったですね。

僕が書いたメールの構成としては、最初にその日にあった出来事や趣味のことを書いた後に、相手の女の子のことに関する質問を1個書くといった感じです。

あとは、あまりネガティブなことを書かないっていうのは重要かも。

明るく前向きな人柄をアピールできるから。

メールをもらった女の子が、そのメールを読んで気持ちがよくなったり、落ち着いたり出来るような内容がいいですね。

間違っても、会社や上司、友達の愚痴などは書かないほうが良いです。

それってかなりのマイナスポイントになるからね。

もらったほうは、読んでいい気持ちはしないし。

逆に、女の子のほうが、日々の不満を言ってきたら親身になって聞いてあげてください。

自分の話を真剣に聞いてくれる男性には、好感をもちますから。


ここで僕が使っていた文章で、女の子から好評だったのを1個教えちゃいます。

それは、メールの最後に、「今週もあと○日、がんばりしょう!」って入れるんです。

月曜日の夜のメールだと、今週もあと4日、がんばりましょう!ってなります。

週が始まったばかりなのに、週末までのカウントダウンをしているのが、ポジティブな気分になれてよかったみたい。


あと、メールの頻度ですが、僕は1日に1通から2通程度でした。

仲良くなるにつれて、頻度が高kなって、携帯のアドレスを交換するようになります。

今ならLINEのIDとか交換するのかな。

返事がきたからって、すぐに返信かえさないで、少し余裕を持つことも大事だと思います。

心に余裕のある男性のほうが、魅力的に映るのでね。


メールのやり取りは、本当に会うことが出来るようになるためにとても大切なものなので、気を配りながら書いてくださいね。

メールは、送るまでに考える時間があるから、しっかり内容を考えてから送りましょうね。


プロフィールは無料で登録できるので、興味があったらまずプロフィール登録してみてください。
マッチ・ドットコム

こちらのサイトも同様の方法で出会えます。
ヤフーパートナーはこちら


僕はこのマニュアルで劇的に出会えるように変わりました。
Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。