So-net無料ブログ作成

マッチドットコムで出会う方法⑤ [出会い系サイト攻略法]

マッチドットコム(MSN恋人探し)で出会った方法⑤
プロフィール写真は掲載したか


昨日の記事で、僕が書いたプロフィールのコツを説明しました。

プロフィールの大切さは、なんとなくわかってもらえたかなって思います。

ではそのプロフィールの内容を充実させるために、写真の掲載は必要不可欠だというのわかったでしょうか??

僕が参考にしたマニュアル。
Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-」でも写真は載せたほうがよいと書いてあります。

僕がマッチドットコムを使っていた感じでも、写真を載せているほうが断然返信率が良かったように思います。

やっぱり、女性は男性の容姿が知りたいんですよね。

それは、イケメンかどうかを知るためじゃなく、その人の雰囲気を知るために。

知らない男性と知り合おうとしているわけですから、女性としては警戒心がすごく高い状態です。

危険そうな男性とは会いたくないですからね。

事件に巻き込まれたり、ストーカー被害とかに会うことを恐れてますから。

そんな不安を払拭するために、写真で自分の雰囲気を女性に知らせておく必要があるということです。

でも、自分はイケメンじゃないから写真なんて載せたら逆効果だと思っている人もいると思います。

僕もそうでした。

全然かっこよくないから最初は写真なんて載せるなんて無意味だと思ってました。

自分の顔をさらすなんてできないと思ったりもしてました。

だけど、そんな考えかたしてたらライバルに勝てない無いんですよ!

女性は様々な男性から多くのメールをもらいます。

その中で、写真がないメールはかなりの確率で捨てられます。

文章だけで自分の魅力を伝えるのは限界があるし、写真がないだけでプロフィールの文章すら読んでもらえない可能性も高いんですよ、実際。。。

だから、昨日解説した方法で一生懸命プロフィールを書いても、意味を成さないことが多いんです。

だって、写真がないだけで、読んでもらえないんだもの。

なので、写真は絶対に載せるべきです。

もちろん自分の顔写真ですよ。動物とかじゃなくてね。

では、イケメンじゃない人がどのような写真を載せるか。

それは一番無難なのは、笑顔です。

明るいイメージを与えるし、女性に対して安心感を与えることが出来るんです。

僕も笑顔を載せていました。

その結果、やさしそうとか、雰囲気がよかったからという理由で、返信が返って来るようになりましたよ。

携帯のカメラで十分なので、写真を載せましょうね。

スマホのカメラだったら、何度も取り直すことが出来ますしね。

写真の効果は大きいですよ。

具体的な写真の撮り方は、こちらでもらえる無料レポートにも記載されています。
Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

とっても参考になるので、是非手に入れてください。

今回のまとめ
①自分の顔写真は絶対に載せるべき。
②顔に自信がない場合は、笑顔を載せよう。
③写真は何度も撮って、自分のベストショットを探し出そう。


プロフィールは無料で登録できるので、興味があったらまずプロフィール登録してみてください。
マッチ・ドットコム

こちらのサイトも同様の方法で出会えます。
ヤフーパートナーはこちら


僕はこのマニュアルで劇的に出会えるように変わりました。
Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。