So-net無料ブログ作成

マッチドットコムで出会う方法③ [出会い系サイト攻略法]

マッチドットコム(MSN恋人探し)で出会った方法③
メールを送る女の子の選び方


僕が実際にマッチドットコムで嫁を見つけた方法の第3弾です。

今回のテーマは、メールを送る女の子の選び方です。

マッチドットコムでマジでで出会いたいなら、すごく重要なことなので、参考にしてくださいね。

マッチドットコムが定額制でメールし放題だから、下手な鉄砲数打ちゃあたるの様なメールの出し方は、あまり効率がいい方法とはいえません。

大量にメールを送るって、コピペをしなくちゃいけないだろうし、1つ1つのメールがすごく軽い内容になってしまうから。

なので、メールを出す女の子は、しっかり選定したほうがいいです。

ではどのようにメールを出す女の子を選んでいくかですが、まずは当たり前だけど自分の好みのタイプの女の子を探しますよね。

マッチドットコムは、検索機能が優れているので、ここまで自分のタイプに当てはまる女の子を選定します。

その次に重要なのが、自分がその選んだ女の子のストライクゾーンに入っているかどうかです。

年齢や身長体重、性格などが女の子の許容範囲に自分が入っているか。

これはかなり大事なので、しっかりと把握してください。

これを見ないで、メール送っても、返事は返ってこないことのほうが多いです。

で、その優れた検索機能の使い方ですが、項目は結構細かく別れているので、自分の好みに近い女性を探すことできます。

検索された女性との相性もわかるので、相性がいい人にメールを送るようにするんです。

この相性は、相手の女性の好みのタイプに自分がどれだけ合っているかがわかります。

この検索機能を有効に活用して、相性のいい女の子を探し出し、プロフィールをよく読んでファーストメールを送る。

すごく当たり前のことをするだけなんですが、単にコピペメールを大量に送るより、効率良いし返信率高いですよ。

それとマッチング機能というものがあって、それに登録しておくと、定期的に相性のいい女性をピックアップしてメールでお知らせしてくれます。

そこでピックアップされた女性にファーストメールを送るのも返信をもらう近道です。

何にせよ、自分が相手のタイプに入ってるかってとても重要なので、メールを送る前に調べておくのべきでしょう。

今回のまとめ
①メールを送る女の子は、しっかり選んで送る
②自分の好みであることはもちろんのこと、女の子のストライクゾーンに自分が入っているか調べる。
③検索機能やマッチングメール機能を有効に活用する。


プロフィールは無料で登録できるので、興味があったらまずプロフィール登録してみてください。
マッチ・ドットコム

こちらのサイトも同様の方法で出会えます。
ヤフーパートナーはこちら


僕はこのマニュアルで劇的に出会えるように変わりました。
Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。