So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ユーブライド 検索 [出会い系サイト]

ユーブライド 検索

婚活に使えるサイト「youbride(ユーブライド)」ですが、その特徴のひとつに、検索機能があります。

相手を検索する時に、その項目を細かく設定できるんです。

住んでる所、年齢、身長、体型などは当たり前なんですが、そのほかにも、学歴、年収、職業、趣味、お酒、タバコ、ギャンブル、写真の有無、証明書の有無、結婚暦などなど。

なので、自分の理想のタイプの女性を検索することができるんです。

これってなかなか使える機能ですよね。

手当たり次第、メールを出すよりも、理想の女性を検索し、その女性のプロフィールをじっくり目を通して、丁寧なファーストメールを書くことを心がければ返信が来る可能性が上がりますよ。

あと、さらに使える機能として、マッチングメールという機能があります。

希望する条件を入力しておくと、その条件にあった女性が見つかると、メールで通知してくれるんです。

なので、理想の女性が新しく登録してきたときに、見逃す可能性がすくなくなります。


それと、なかなか返信がもらえない人は、写真を掲載してない女性にメールを出して見るのも手です。

写真を掲載してない女性は、掲載している女性に比べて、男性からのメールが減る傾向にあります。

ライバルが少ないってことです。

プロフィールを読んでみて、自分の理想に近い場合は、写真がなくともメールを送って見ると言いと思います。

少しくらい、見た目がタイプじゃなくても、性格が良かったら一緒にいてすごく幸せな気分になることもあるので。

ちなみに、僕は嫁の写真を最初見たとき「うーん」って思いましたw

でも、今では外見も含め大好きなっています。

外見だけにとらわれると、幸せをみすみす見逃すことになるかもしれませんよ。


youbride(ユーブライド)に登録している女性は、30代が約半数を占めています。

現在では、結婚年齢が上昇している傾向にあるので、結婚適齢期とも言える年代ですね。

なので、真面目に交際相手を探している女性が多いともいえると思います。

それに、このような出会いのサイトを利用する女性はかなりいます。

女性も出会いが無くて困っている人が多いってことですね。

ネットが普及した今だからこそ、このような出会いの形態も利用してもいいじゃないかな。

証明書の提出制度もあるので、身元のしっかりした女性が多く登録しているので、かなり使えるサイトだと思いますよ。

お試し検索は無料でできるので、試しに検索してみては!

検索こちらから
youbride(ユーブライド)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。