So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

女性からアプローチされる [彼女を作る方法]

女性からアプローチされる

僕はマッチ・ドットコム で、彼女を見つけて、その彼女と結婚しました。

で、付き合う時も結婚するの決めたときも、彼女発信でした。

付き合うときは、メールで告白されましたね。

「僕といる時間が大切な時間です」みたいなことを書かれて、それに対して「僕も同じだよ」って返したら、「付き合うことにしようよ」って彼女から返信が来たんです。

僕的にはそのとき、付き合うまでは考えてなかったんだけど、まぁいっかって感じでOKしました。

付き合い始めて、4ヵ月後に結婚のことを彼女から切り出されました。

男してはなんか情け無いのかもしれないけど、彼女の方からすべて切り出してくれたので、楽でしたw

何がいいたいかっていうと、惚れさせると強いんですよ。

今でも、僕よりも嫁の愛情のほうが重いです。

だから、多少のわがまま許してくれます。

いつもいろいろ気にかけてくれるしね。

僕の場合、追いかけた女性は今一いい結果でなかったけど、受身のときはいい結果でましたね。


やっぱ、女の子は追いかけるより、追いかけさせたほう良いということかな。

女の子を惚れさせるのって難しいことと考える人が多いみたいだけど、ノウハウさえあれば結構簡単です。

僕は結婚してからこのマニュアルを知ったんだけど、読んでなるほどーって思いました。

僕が何気なくしていたあの行動がこんな効果があったんだーって再認識できました。

そのマニュアルがこれ

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

女性を口説くというよりは、女性からアプローチさせるノウハウが満載です。

これ一冊覚えたら、かなりのモテ男になれるんじゃないかな。

女の子に追いかけまくられちゃうよ。

女の子と縁が無くて困ってる人、是非見てみてくださいね~。

女の子と遊ぶのは楽しいよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。