So-net無料ブログ作成

ユーブライド 評価 [出会いのサイト評価]

ユーブライド 評価

ライブドアが運営している出会いのサイト、ユーブライドの評価を書いていきます。

youbride(ユーブライド)

【総合評価】☆☆☆☆☆
ユーブライドは、ライブドアが運営する出会いのサイトです。
大手のライブドアが運営していることもあり、信頼性の高いサイトです。
このサイトもヤフーパートナーやマッチドットコムと同じく、女性も有料のサイトとなっています。
女性も有料とすることで、出会いに対して真剣な女性が集まっています。
登録は無料で、初月は無料となっています。
年間1500組以上のカップルがこのサイトから誕生しています。
ネットでもかなり評判のいいサイトで、出会えるサイトの一つと言えます。


【会員数】☆☆☆☆☆
会員数は約63万人です。
そのうち、男性が50万人程度、女性が23万人程度と男女比は約2:1といったところでしょうか。
登録している年齢層は30代~40代が多い印象です。
30代半ばの結婚を真剣に考えてる女性が結構多いようです。


【料金形態】☆☆☆☆
登録は無料
プランが2パターンあります。

バリュープラン
31日間定額コース 男性1800円
             女性980円
ちなみに初月は無料です。
メール交換を3人まで無料で出来ます。
4人目からは、1人に付き1050円発生します。
なので、31日間で3人の人とメール交換した場合は1800円となります。
4人とメール交換した場合は、2850円と言うことですね。
ウインクメッセージは無料となります。

ライトプラン
チケット制となっています。
チケットは1枚525円
メール交換スタートした場合、チケット2枚(1050円)となります。
ウインクメッセージ送信はチケット1枚(525円)となります。
女性は、ウインクメッセージ送信は無料となっています。

ちと、ややこしい料金形態になっています。
ちょっと試したい場合は、ライトプランで試してみても良いかもしれません。
男女比を見てわかるように、女性が少ないので、男性の料金が高く設定されているのも仕方無いのかもしれませんね。


【メール】☆☆☆☆
ヤフーパートナーやマッチドットコムと違って、何人もの人とメール交換し放題ってわけじゃないので、メールする人を吟味する必要がありますね。
バリュープランで申し込めば、月3人の人とメール交換が出来ます。
月に3人もメール交換が出来れば十分ですけどね。


【プロフィール検索】☆☆☆☆
バリュープランの場合は、身分証明書が必要となります。
その結果、会員の信頼性を保つことができています。
そのバリュー会員同士がわかるように会員バッチ閲覧が可能になっています。
プロフィールもそこそこ細かく検索できるので、気に入った人を見つけることが出来ると思います。


【サクラの存在】☆☆☆☆☆
上記で書いたように、バリュー会員の場合、身分証明書を求められます。
女性も有料となっているので、サクラを使う必要がないです。
ですので、サクラはいないと言っていいでしょう。


こちらからプロフィールを検索することができます。
そんな人が登録しているか確認してみてください。
youbride(ユーブライド)

ヤフーパートナーで出会うためのコツをこちらのブログでまとめています。
ヤフーパートナーで好みの女性と出会う方法

ユーブライドでの出会うコツは、ヤフーパートナーと変わりないです。
コツさえつかめばメールの返信は着ますし、出会うこともできるサイトだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。