So-net無料ブログ作成

彼女 つくりかた [彼女を作る方法]

彼女 つくりかた

彼女がいない男性、彼女ができない男性、彼女のつくりかたがわからない男性、最近増えてきている見たいですね。

草食系男子なんて言葉が流行ったくらいだから、自分から彼女をつくろうとしない人も多いのかも。

でも、本当は彼女が欲しいと思っている男性のほうが多いんじゃないのかなぁ。

自分から彼女をつくりに行けない男性の多くは傷つくのを恐れているからなんですよね。


・自分なんて女の子に相手されない。
・自分といても楽しくないだろう
・勇気を出して告白しても、断られるのが怖い。
・職場や学校だったら、ふられた後の接し方がわからないから面倒。

など、いろいろな要因で、積極性をなくしちゃってるんですよね。

実際、僕も自分からガンガンいける男ではないです。

容姿もイマイチだし、仕事だって契約社員とイマイチ。

それでも、出会いは自分から探しに行きました。

僕はネットでの出会いを主にやってましたけどね。

何人かの女性に会うことができて、その中の一人と結婚しました。

ちなみに、プロポーズは彼女のほうからでした。

告白もだけどw

完全に受身体制の僕でしたが、彼女もでき結婚まで出来ちゃってるんです。

なので、彼女の欲しいオクテ男子達も、彼女をつくると言う夢をあきらめないで欲しいな。


自分から告白できないなら、相手に惚れさせて女性のほうに告白させちゃえ!

って、それってハードル高いですよね。

女性に惚れさせるなんて、むーりーなんて思っちゃうのが普通ですが、でも女性の心理を理解すれば可能なんですよ。

じゃ、どうやって惚れさせるか。

こちらのマニュアルを参照して欲しいです。
■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■

女性の心理を見抜いて、感情をコントロールしちゃう危険なノウハウです。

これをマスターすると、女性から惚れられて、告白されることも可能になります。

興味があったら、ホームページ覗いてみてくださいね。

今まで女性にモテ無かった分、これから取り返しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。