So-net無料ブログ作成

もてる男 特徴 [彼女を作る方法]

もてる男 特徴

もてる男の特徴ってわかりますか?

もてる男ともてない男の違いを「ネタりか」で特集していました。

まずはこの記事を読んでみてください
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/313451

もてない男の言動として挙げられるのが

①自慢話ばかりする男

②相手の会話を否定する男

③間接的な恋愛トーク、セクハラしてくる男

大きくはこの3つだそうです。

これに当てはまる言動している人は、まぁもててないと思うので、自分の言動を見直したほうが良いと思います。

ただね~、これって自分で気づいてない人も多いと思うんだよね。

なので、気になった人は、合コンのときに自分がどんな言動しているか友達に聞いてみたら良いと思います。


もてる男って、女性の前でも自然体で会話が出来るんだよね。

これは、僕も感じていました。

僕も、好きな人や気になる人を前にすると、いつもよりテンションあげちゃったり、かっこつけちゃったりすることがあったんだけど、全然上手くいかなかったです。

これって、女性からすると、余裕のない男の言動に見えるみたいですね。

いつもどおりの自分で会話をしてれば、それが余裕となり女性には好印象に写るようです。


あと、おしゃべりな男は要注意。

女の子は基本的に話すのが好きです。

なので、女の子に興味を持ってあげて、女の子の話を聞いてあげるのも重要だと思います。

ようは、聞き上手になれってことですね。

自分のことばかり話しとおす男は、あまりもてないみたいですよ。

女の子がうなずくだけの状態になったら、飽きてきている証拠なので要注意です。


女の子にもてる男って、いろんな意味で余裕のある男なんでしょうね。

だから、最近はおじさんたちがもてたりするのかな。


もてたい男子必見のマニュアルです。
■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。