So-net無料ブログ作成

彼女の作り方 社会人 [彼女を作る方法]

彼女の作り方 社会人

社会人になると、出会いがなくて彼女が出来なくて悩んでる男性がいますよね。

彼女の作り方も良くわからないって人もいたりします。

まぁ、彼女を作るには、まず彼女候補となる女性と出会わなきゃならないですよね。

でも、職場にはおっさんばかりで女子がいないとか、職場ではふられた時に気まずいから、恋愛できないとか。

はたまた、友達はみんな結婚してしまって、合コンすらなくなってしまったとか。

歳をとっていくとどんどん出会いの幅が狭くなる。

そう考えてる人、少ないですよね。

僕の周りにもいます。

37歳で離婚してしまって、これから先出会いなんてないんじゃないかとか、恋愛なんて出来ないんじゃないかとか考えてる人。

でもね、今は職場で恋愛相手探さなくても彼女は見つかるんですよ。

ネットやスマホが普及した現在では、ネットでの出会いは最早スタンダードになっています。

周りにやっている人なんていないって思う人、それは間違いですよ。

ネットでの出会いなんて、みんなオープンにしないので、こっそりやってます。

逆に言うと、誰にも気づかれずに彼女探しが出来ちゃうってこと。

自分の生活しているところとは違う世界で出会いを探してるから、失敗しても誰かに気づかれないで終われます。

そんな理由から、最近ではネットで恋人を探す人が増えているのが現状みたいですよ。

とはいえ、ネットで出会うのって結構難しかったりします。

変なサイトに引っかかって、多額のお金を請求されたり、サクラだらけのサイトでいっこうに出会えなかったりする場合もあります。

それは、悪質サイトに登録するからで、優良なサイトを選べばそういうことはないと思います。

ここで、1つ優良サイトを紹介します。

それは、ヤフーが運営しているサイトで「ヤフーパートナー」っていいます。

このサイトの詳しいことはこちらのブログで書いてるので、こっちを参照してください。
http://yahpa.seesaa.net/

ヤフーパートナーは、サクラはいないですし、定額制なので多額の請求が来たりすることはありません。

ただ、女性の登録に対して、男性の登録のほうが多いので、ライバルは多いですけどね。

でも、コツさえ抑えれば出会えますよ。

あと、似たようなサイトで、マッチ・ドットコム というサイトもあります。

こちらも、ヤフーパートナーと同様にサクラのいない優良サイトです。

どっちを使ってもいいと思いますよ!


次の出会いの方法は、街コンです。

このブログでも、記事を書いていますけど、いま街コンに参加している女性が多数います。

それもリピーターになっている人もかなりいるみたい。

男女比が大体5:5なので、出会いのツールとしてはかなり使えるものとなっています。

このブログでもちょこっと書いてるので見てみてください。
http://onnnawootosuhouhou.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19


彼女を作るにはまず出会いを見つけましょう!!

この記事で紹介した方法を行うだけでも、かなりの出会いが期待できると思いますよ。

まぁ、若干お金はかかってしまうかもしれませんがぁ。


出会えた後にどうしても女性を落とすことが出来ない方は、こちらを見てみてください。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

役に立つと思いますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。