So-net無料ブログ作成

街コン 東京 感想 [出会いの方法]

街コン 東京 感想

最近、増えてきた出会いの方法として、街コンというものがあります。

その街コンの日本で一番大きい都市東京で開催された街コンの感想を調べてみました。

まず、街コンを知らない人に街コンを簡単に説明します。

街コンとは、街ぐるみで行われるコンパのことです。

街コンに協賛している店舗で、飲んだり食べたりしながら、2対2のコンパをしていくんです。

どの街コンも基本は2人1組で行動します。

それで、決められた店舗で、目印となるリストバンドをつけてるグループを見つけて話をしに行くって感じです。

時間帯は、飲食店にお客が入りづらい時間が設定されています。

だいたいが、15:00~18:00ですね。

お店側も、お客の少ない時間帯を街コンの客を入れて少しでも稼ごうって考えなんでしょうね。

参加人数は数百名~千名くらい。

かなり大規模な合コンとなっています。


【PR】
街コンでも有効な女性を口説く方法です。
■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■

東京でも数多くの街コンが開催されています。

街コンを開催している大手のサイトがこちら
http://machicon.jp/

このサイトだけでも東京での街コンは300件を越えています。

毎週末、どこかの街で開催されてるんですね。

金額は数千円~一万円くらいが相場ですかね。

それで、飲んで食べれて、女の子と出会えるなんて夢のようですね。


で、気になる感想ですが、女子が楽しんでる感じですね。

・いろんな人がいて、すごく楽しい
・大学ではこの雰囲気は、ぜったい味わえない
・昼なので、夜のパーティーや合コンとも違います
・また来たいです

と、次も参加したくなっている人が続出しているみたいです。

最近の若い人は、会社では恋愛をしない人が増えています。

そのせいか、街コンのような見知らぬ男女が出会える場所に集まってきているみたい。

あと、街コンだと失敗しても、食べ歩きが出来たから良かったと、自分に言い訳が出来るのもいいみたい。

なので、女性もいっぱい参加してるから、男女比が5:5という形になってるんですね。

1回の街コンで、大体4~5組くらいは話せると思います。

お互いに出会いが目的で来てるので、連絡先の交換もしやすいし、出会いを求めてる人にはすごくいいシステムだと思います。

2対2で話せるから、お互いのことをゆっくりと話せるしね。

開催されている街によって、参加者の特徴も違っているようなので、参加申し込みする前はちゃんと調べてからにしましょうね。


最近では、芸能人の年の差婚に刺激されてか、50~60代のおじさんたちが若い子をカップルになる夢見て参加している人もいるみたいw

それもまた、街コンの面白いところかも知れませんね!

街コンは、間違いなく女の子と出会える可能性が増える場所なので、女の子を落としたいなら参加すべきですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。