So-net無料ブログ作成
女にモテるために ブログトップ

彼女が出来ない理由 [女にモテるために]

彼女が出来ない理由

クリスマスがだんだん迫ってきています。

彼女のいない人、しっかり行動していますか?

彼女が出来なくて悩んでる人の多くの理由が、

・出会いを増やしていない。行動してない。

・外見に対して無頓着。

出会いがなけりゃ、彼女は出来やしません。

普段の生活で、出会いがある人はいいけど、ない人は自分から行動してください。

出会いがないと嘆くばかりじゃ、何も解決しないですよ。

友達に頼んで合コンするとか、そういう友達がいなければ婚活パーティーに参加してみるとか。

あと、出会い系サイトを使ってみるとか。

いろいろ行動の起こし方はあると思います。

それと、外見には気を使ってください。

まずは、清潔感を大事にしてください。

せっかく合コンに参加しているのに、よれよれの服装に、無精ひげ、ボサボサの髪だと、見た目で女性からNGにされてしまいます。

服装は出来ればおしゃれな格好がいいし、匂い等にも気を使ってください。

外見を磨いて、行動をおこすことから始めましょう!!

40代でも若い女性にモテるには [女にモテるために]

40代でも若い女性にモテるには

僕の友達で、もう38歳だから20代の女性とは恋が出来ないと嘆いている人がいます。

40代になったら、出会いもなくなって、老後は一人だと。。。

奥さんと離婚してから、若干卑屈になってる部分があるんですよね。

てか、40代でも全然大丈夫です。

40代には40代のモテ方っていうものがあるんですよね。

周りにいませんか。

モテるおじさん。

そんな40代になればいいんですよ。

じゃ、40代は何を武器にモテたらいいのか。

それは、包容力、経済力、知識、経験などです。

たとえば恋愛についても、20代の薄っぺらい経験しかしてない若造よりも、重みのある話が出来るし、女性の相談にも乗ってあげられます。

経済的にも余裕が出来て、食事をおごってあげたりできますよね。

さらに同じ職場だったら、仕事の知識は若い女性より数段上の知識があります。

これらを使っていけば、魅力的なおじ様になれます。

あと、外見は気にしましょうね。

おしゃれなおじさんはモテますから。

既婚者がモテると言うのは、奥さんが旦那さんの見た目も気にしているからだと思います。

服とか、清潔感とかね。

独身だと、気にしなくなる人もいるでしょ。

40代だからといって、あきらめないでくださいね。

花の40代を迎えましょ!

マザコン男がモテる!? [女にモテるために]

昨日、テレビでやっていたんだけど、今マザコン男がモテてるんだって。

何故、マザコン男がもてるのか、それは

「母親に優しくできるということは、自分も優しくしてもらえる」

と思っている女性が多いからなんだって。

確かに、母親に優しいってことは、妻にも優しくする可能性は大ですからね。

とはいえ、僕らの年代(30代後半)からすると、マザコンってネガティブなイメージしかなかったんだけどな。

今の女性は、マザコン男を求めてるというか、優しい男性を求めているんでしょうね。

亭主関白なんてもってのほかですw

家事も手伝ってくれる、子育ても手伝ってくれる、なんでも一緒にやってくれる男性を求めてるんでしょう。

ということは、女性にモテるために男性が養わなきゃいけないのは、女性を気遣える優しさですね。

女性の気持ちがわかる男性は、やっぱりモテるんですよ。

マザコンになれとはいいません。

女性を気遣える優しさを身に付けてください。

女にモテるために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。