So-net無料ブログ作成
検索選択
婚活パーティー ブログトップ

日帰りで婚活・恋活ツアーが出来る [婚活パーティー]

婚活・恋活にとてもよさそうなものがあります。

それは、婚活・恋活ツアー

バスで、イルミネーションや花畑、紅葉などを見に行ったり、食事をしながら女性とトークができるんです。

この婚活・恋活ツアーのいいところは、バスの中から女性と話が出来、半日くらいの間で女性とのトーク時間がとても多いことです。

イルミネーションや紅葉を見ながらの自由時間で、グッと距離を縮めることもできるし、ちゃんと全員と話すチャンスも与えてくれます。

綺麗な景色を見ながら、話をしていたら気持ちも盛り上がって、カップル成立しちゃうことも多いのでは。

日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!

旅と婚活が両方楽しめちゃうので、女性にすごく人気があります。

予約はすぐいっぱいになっちゃうので、早めに予約したほうがいいですね。

この季節は、やっぱり紅葉ですかね。

紅葉見ながら、素敵な相手を見つけるのもいいのかも。

クリスマスに向けて、婚活・恋活が活発になってきます。

乗り遅れないようにしてくださいね!

ハピネスツアー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

婚活パーティー 内容 [婚活パーティー]

婚活パーティー 内容

今、巷で盛んに行われている婚活パーティーって行ったことありますか?

なんか気にはなるけど、参加するのはちょっと二の足踏んじゃう人が多いと思います。

その理由として、婚活パーティーってどんな内容なのかわからないって言うのが大きいですよね。

どんなことが行われるのかわからないから、ちと不安なんだと思います。

では、そもそも婚活パーティーとは、どのような流れで行われていくのか説明します。

プチお見合いって言うタイプの婚活パーティーだと、まず受付してから、エントリーシートに自分のプロフィールの書き込みをして、参加する女性の名簿確認をします。

その後、女性の待つ個室で、10分程度1対1でお話します。

それを、参加している女性と一通り行って終了。

気になった女性の番号をあげて、もし相手の女性も自分のことを指名していたら、カップル成立という流れです。

プチお見合いタイプの婚活パーティーだと、周りに邪魔されずに落ち着いて女性と話すことが出来るというメリットがありますね。

その他にも、みんなでワイワイしながら出来るタイプのパーティーや、クッキングや趣味コンといった内容のパーティーもあります。

自分に合ったスタイルの婚活パーティーを選ぶといいともいますよ。

このサイトなら、いろんなタイプの婚活パーティーが探せるのでおすすめです。
お見合いパーティーならparty★party

本気で出会いを求めているのなら婚活パーティーは手っ取り早い方法ですよ。

ちなみに、男性は6000~10000円が参加費の相場ですね。

出会いを求めている女性がたくさん登録しているので、カップル成立率高いですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
婚活パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。