So-net無料ブログ作成
デートテクニック ブログトップ

おすすめのデートスポット [デートテクニック]

おすすめのデートスポット

昨日、よみうりランドのイルミネーションを見てきました。

園内が全体的に装飾されて、綺麗に光り輝いていました。

冬の定番のイルミネーションですが、やはり女性はイルミネーションが大好きですね。

幻想的な世界が広がって見る者のテンションをあげます。

だから、すごくカップルも多かったw

よみうりランドのいいところは、イルミネーションのほかにも絶叫マシンや観覧車、ゴンドラなどのアトラクションがあって、デートするには最適なんですよ。

寒いから寄り添いやすいし、手もつなぎやすい。

お化け屋敷もあるから、距離を縮めやすい環境がいくつもそろっています。

なので、気になる女性を連れて行って、イルミネーションマジックをかけて、彼女にしたり出来る可能性が高いです。

イルミネーションだけをとったら、他にも綺麗な場所があると思いますが、遊園地がついているので、女性と仲良くなるためにいくなら、よみうりランドは最適でしょうね。

寒い冬は、イルミネーションみて気持ちをあっためましょう。

会話が苦手な男がデートを成功させるには [デートテクニック]

会話が苦手な男性って結構いると思います。

特に女性が相手になると、緊張してしゃべれなくなったりして。

そんな会話が苦手な人が、女性とのデートを上手く成功させやすい方法があります。

それは、

・自分の得意なものに連れて行く
・美味しいものの写真を撮りだめしておく


■自分の得意なものに連れて行く
これは、カラオケでもボウリングでもダーツでも何かしら得意なものがあったらそれにつれいくんです。
何かしながらなら、会話が少なくても不自然じゃないし、得意なものなら女性に教えてあげることも出来ます。

■美味しいものの写真を撮っておく
なにか美味しいものを食べたら、その写真を携帯に保存しておくんです。
女性とのデートのときに、女性と好きな食べ物や食べたいものの話になったときのネタになるので。
美味しいお店の情報を知っていると、そこに女性を誘いやすくなりますしね。
女性は、美味しいものには目がないので、すごく使えますよ。


女性との会話が苦手でも、何度も会っていれば、少しづつ慣れて行きます。

回数をこなして、経験値を上げていってください。

デートって上手く行っていますか [デートテクニック]

あなたはデートに自信がありますか。

女性とデート次第で、次にまた会えるか、付き合うまでに至るのか、変わってきます。

そのデートに失敗しないための、超基本的なことを書いていきます。


・臭いに注意
体臭もそうなんだけど、口臭はかなり嫌われます。
にんにくはもちろん、にら、らっきょう、ねぎも口臭の原因になるので、デート前には食べないこと。
体臭についても、今はワキガの臭いも消えるようなスプレーもあるので、活用しましょう。


・女性との会話
会話が苦手だと、なかなかデート上手く行かないですよね。
会話を盛り上げるためには、共感、いじる、恋愛話の3点が有効です。

女性の話に共感することで、相性があうことをアピールできます。

それと、女性をいじると盛り上がりますね。
女性をいじるポイントを探しましょう。
性格、外見などから見つけていじる。
ただ、相手がコンプレックスに感じているようなところはいじっちゃダメです。

恋愛話は、女性の大好物です。
過去の恋愛について、女性に聞いてみるのもいいでしょう。


会話が盛り上がれば、デートは楽しくなります。

たのしければ、また会いたいと思ってもらえるので、次につながります。

印象がよくなれば、Hもできるかもしれないし、付き合うことも出来ます。

デート上手になってください!

脈のない女性をデートに誘う方法 [デートテクニック]

女性をデートに誘うときってどうやって誘ってますか?

「今度の日曜日、あいてる?おいしいもの食べに行こう!」

って、言うような誘いかたでしょうか。

この誘い方は、自分のことを気に入っている女性に対しては、有効です。

しかし、自分を恋愛対象と思ってなかったり、脈がない女性だと、

「あいてない」とか「ようがある」とかの一言で、断られておしまいです。

こんな、脈のない女性をデートに誘うときはどのように誘ったらいいでしょうか。

それは、その女性が興味を持つような誘い方をするということです。

女性の好きなアーティストを知っているなら、ライブのチケットを手に入れて、それをネタに誘うとか。

好きな食べ物を知っているなら、その食べ物の美味しいお店に誘うとか。

その女性の興味をそそるようなものを用意して、デートに誘うと成功する可能性が高くなります。

元々脈がない女性なので、100%ではないですが、50%くらいには可能性が上がるんじゃないかな。

なので、その女性に関するリサーチは、デートに誘う前にしておかなければならないですけどね。

それが出来れば、やってみる価値はあります!



デートでのサプライズの仕方 [デートテクニック]

デートをしてて、女の子にたいしてサプライズを行いたいと思うときありますよね。

特に付き合う前で、この子落としたいってときは、大それたことしたら逆に気持ち悪がられたりしちゃいます。

なので、軽くサプライズ的なことができたらいいなって思いませんか?

いきなりでっかい花束や高価なアクセサリーを渡しても、ひいちゃう子が多いです。

逆に、何も気にせずそういうのを受け取っちゃう子も嫌じゃないですか?

で、女の子も軽い気持ちで、でもすごく嬉しくなる方法があります。

それは、デートのときに雑貨やに一緒にいってウインドウショッピングします。

一緒にものを見ていると、女の子が気に入るものがありますよね。

これ可愛いとか、これ欲しいとか。

それを女の子に気づかれないように購入しておいて、デートの終わりに渡すんです。

雑貨やで売ってるものなので、そんなに高いものじゃないし、欲しいと思っていたものがもらえるので、すごく喜んでもらえます。

これかなり使えるテクニックなので、是非活用してください!

デートに使えるおすすめスポット [デートテクニック]

こんにちは。

女性とデートするときってどこに行ってますか?

定番なのは、映画とか遊園地、水族館、カラオケ、居酒屋とかですかね。

もちろん上記の場所でも全然いいです。

ショッピングに一緒にいってもいいと思うしね。

で、食事して次どうしようって時に使える場所を一個教えちゃいます。

まぁ、使っている人もいると思いますが、それはダーツバー。

ダーツって意外と女性に人気があるんですよね。

それにやったこと無い人でも簡単に出来ちゃう。

お酒を飲みながらダーツで楽しんで、グッと距離を縮めることが出来ます。

あと、バツゲームでお酒を勧めて酔わすことも出来ちゃったりw

ダーツで盛り上がっちゃって、終電逃してそのまま。。。

なんてこともあったりしますので、良かったら試してみてくださいね。


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム


会話を盛り上げる方法とは [デートテクニック]

会話が苦手だと、話が盛り上がらず、それが理由で恋愛に臆病になっている人もいると思います。

特に女性と2人きりで面と向かって話すと緊張して、頭の中が真っ白になっちゃって、何を話していいのかすらわからなくなっちゃう。

そんな人に読んで欲しいニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000003-mycomj-life

この記事では、会話を盛り上げるためのコツが書いてあります。


会話を盛り上げるために重要なのは相手に質問する力。

これを磨けば、自ずと会話が盛り上がっていきます。

といっても、会話が苦手な人に、相手に質問しろっていっても、何を質問していいかわからないですよね。


ネットで出会った場合や、婚活・恋活パーティーで出会った場合など、相手と初めて話すときなんて、何から話したらいいのか。。。

ニュース記事にも書いてありますが、ここで一番有効なのが、今の現状を質問にすることです。

現時あなたの置かれている状況、天気や気温、場所などから質問を考えて、相手に言う。

相手も同じ状況下に置かれているので、返事もしやすいしそこから話を派生させることが出来るというわけです。

何も情報の無い状態よりも、同じ話題で話していけば、多少なりとも話は盛り上がります。

話が盛り上がれば、相手の女性はこの人といると楽しいとか、心地が良いと感じてくれます。

質問力は出会いの最大の武器になります。

上で示したニュース記事に書かれていることを頭に入れておけば、いざというときに役に立つかもしれませんよ!


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム
デートテクニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。