So-net無料ブログ作成
恋愛マニュアル ブログトップ

ナンパ 声かけ 方法 [恋愛マニュアル]

ナンパ 声かけ 方法

ナンパってしたことありますか?

ナンパは出会いの方法でも最強の方法だと思います。

だって、自分の好みのタイプに声かけて、上手く行けばそのまま食事やお茶をし、その後ホテルなんてこと、多々あるからです。

でも、ナンパする人ってそんなに多く無いですよね。

特にこのブログを見に来てるモテない男子は、ナンパはかなりハードルの高いものですから。

いざナンパしようと、町にくり出しても、かわいいお姉ちゃんを指くわえて見るだけですよね。

ナンパって難しい、自分には出来ないって思っている人のほうが多いんじゃないかな。

その理由はいっぱいありますが、一番の理由がどのように声かけて良いかわからないって言うのが、大きいんじゃないでしょうか。

あと、人目が気になるとか、相手にされるわけがないとかも理由のひとつかな。

人目が気になるとか、相手にされるわけ無いから声がかけられないって言うのは、数をこなせば免疫がついてきます。

慣れが必要ってことです。

だけど、それを克服するにはそもそも、女の子に声をかけられなきゃならないんですよね。

じゃあ、声をかける内容が最初から決まっていたら声かけやすくないですか?

かけ方さえ覚えちゃえば、後はあなたの一握りの勇気だけあれば、ナンパは出来ます。

その声のかけ方で、すごく強力なものを紹介します。


後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画

上のサイトを見てください。

これは、1000人斬りした、カリスマナンパ師の後藤さんが、研究に研究を重ねて編み出したテンプレートです。

このテンプレートどおりにナンパを行えば、番号ゲットも夢じゃありません。

口下手でも実行できる内容です。

だって、テンプレートの内容を覚えてその通りに声かけるだけだから。

このテンプレートで結果を出している男子がいっぱいいます。

あなたは、取り残されてもいいですか?

動画で丁寧に解説されているのでわかりやすいです。

ナンパをマスターできたら、町中のあらゆる場所が出会いの場になります。

ナンパ声かけ教材としてはかなりオススメな教材です。

ナンパをマスターしたい人は、是非手に入れてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

悪魔の手引書 効果 [恋愛マニュアル]

悪魔の手引書 効果

すごい効果がある悪魔の手引書ですが、恋愛上級者やイケメンが使うからその効果が発揮されるわけじゃありません。

むしろこのマニュアルは恋愛に対してオクテで、自信がない男達のために作られたマニュアルなんです。

作者の蔡さん自身が、女性に対してトラウマがあって、女性と話すとどもってしまって上手く話せない人だったそうです。

その結果、女性からは相手にされない生活をずっと続けてきたんだそうです。

しかし、社会生活を行うにも支障をきたしてしまうため、一念発起をして女性のことをいろいろ研究して、今のようなモテ男になったそうです。

そんな経験が元になているので、このマニュアルはオクテ男子が使うべきものなんです。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

このマニュアルは、女性を落とすというよりは、女性から好かれるためのノウハウが詰まっています。

女性の心理を読み取って、自分のことを好きになるように自然に誘導しちゃうんです。

文字通り悪魔ですね。

その時に、容姿は関係ありません。

ハゲだろうが、チビだろうが、デブだろうが大丈夫です。

自分じゃマニュアル読んでも女の子にもてるわけ無いと思っている人、一回このマニュアルのサイトを見てみてください。

人生が変わるかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

悪魔の手引書 女性の心理を読み取る方法 [恋愛マニュアル]

悪魔の手引書 女性の心理を読み取る方法

周りにモテる男っていますか?

いますよね~、もてる男って。

でも、なんでその男達がモテるかわかりますか?

イケメンだからってわけじゃないと思いますよ。

外見だけじゃないんですよ。

そのモテ男達は、女性にもてる行動を行っているからです。

女性の心理状態を理解し、女性を心から落としていくんですねぇ。

女性って、心を揺さぶられるととても弱い生き物です。

モテ男達は、女性の心を揺さぶってもてあそんじゃうんですね。

なんて罪な人たちだ。

で、そんなノウハウってなかなか教えてくれないですよね。

そういうときに、便利なのが恋愛マニュアルです。

これは、モテ男が時間をかけて得たノウハウを、お金で買うというものです。

短時間でモテ男のノウハウが手に入るので、僕は重宝しています。

その中でもおすすめなのが、
■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■です。

これは、女性の心理を読み取って落とすノウハウが詰まっています。

すごく効果が高く、ネットでも評価が高いので、発売から時間が経っているのに、今も売れています。

変なマニュアル買うくらいなら、このマニュアルをおすすめします。

僕の友達もこのマニュアルで、変貌遂げました。

遊び人になっちゃいましたが。。。

男として自信がつくノウハウも入っているので、オクテの方も是非読んでもらいたいマニュアルです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

悪魔の手引書 評価 [恋愛マニュアル]

悪魔の手引書 評価

悪魔の手引書っていう恋愛マニュアルがあります。

恋愛マニュアルというかナンパを成功させるためのテクニックが満載のマニュアルです。

女の子にナンパだとさとられずに声をかけられるテクニックや声をかける時の恐怖心を取り除く方法も解説されています。

なので、ナンパの初心者に是非おすすめしたいマニュアルなんですね。

さらに、声をかけてからデートに誘うためのトリックの仕掛け方、女性に好意を持たせる方法など、モテるための要素がふんだんに盛り込まれているマニュアルなんです。

発売されてからかなり時間が経ちますが、まだまだ売れてるマニュアルなんです。

その理由は、内容が確かなものだから。

こちらから、HPを見てみてください。

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

悪魔の手引書がかなりのボリュームだということがわかります。

実は、僕の友達が出会いが無くて悩んでいたのですが、このマニュアルを紹介したら、出会いまくっちゃってます。

というか、遊びまくっちゃってる。。。

ちと、いけないことしたかなぁって反省しています。

かわいい子バンバン引っ掛けては遊んでるから、結婚に興味がなくなっちゃってるだもん。

でも、楽しそうだからいいかなw

このマニュアルを読んで、女の子の心理を理解し、それを操作できるトリックを身につけたら、女の子から好意をもたれることが多くなると思います。

本気でモテたいのなら、こういう確かな内容のマニュアルを1つ持っておくべきだと思います。

僕的には五つ星をつけたいマニュアルですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

悪魔の手引書 レビュー [恋愛マニュアル]

悪魔の手引書 レビュー

このブログ見てる人って、女の子にモテない人ですよね。

僕も前まで、全然モテませんでした。悲しいくらいに、、、

女性との会話もままならず、彼女なんて出来たこともなかったんです。

彼女なんて出来なくても、風俗行けばいいと思ってたし。これまた悲しいことですが、、、

でも、あるきっかけで彼女が出来ちゃいました。

それはネットで見つけた、恋愛マニュアルでした。

「悪魔の手引書」という恋愛マニュアルで、タイトルはめちゃくちゃ胡散臭いものでしたw

販売ページも怪しい感じだし、なんかなぁって思ったんだけど、自分の生活を変えたくてためしに手に入れてみました。

一生、彼女が出来ずに終わるなんて、あまりにも寂しすぎるから。

道とか歩いてると、明らかに僕よりもかっこよくない奴がかわいい女の子と楽しそうに腕を組みながら歩いてるのみると、くっそーって思うしね。

そんな理由から、胡散臭いマニュアルに手を出してしまったんです。

そしたら。。。。

モテナイから僕は卒業できましたよ!!

この「悪魔の手引書」というマニュアルは、2007年の9月に発売されからずっと売れているマニュアルです。

継続的に売れるってことは、内容がしっかりしているってことだし、口コミやレビューの評価も高いってことですよね。

ダメなマニュアルはすぐ売れなくなります。

そういう意味で、すごくおすすめできるマニュアルになります。

彼女を作って人生を楽しくしたい人、是非読んでみてください。

彼女ができるどころか、モテちゃうかもw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モテる会話術 [恋愛マニュアル]

モテる会話術

女の子にモテるために身につけておきたいスキルとして会話術があります。

会話が上手な男子には、女子はひかれちゃうものなんですよね。

では、どんな会話が女性に受けるのか。

それを知りたいですよね。

会話って言葉のキャッチボールですよね。

そのキャッチボールに、変化を加えて、女性を揺さぶることがとても重要なんです。

女性のことをいじるって感じでしょうか。

芸人の言葉でいじるっていうのがありますが、そんな感じです。

女性を褒めたり、馬鹿にしたり、持ち上げたり、落としたりして、女性の感情を揺さぶって感情を昂ぶらせることができるんです。

女性に対しては、聞き上手になることが重要って良く会話術のマニュアルに書かれていますが、それもとても重要です。

女性の話を聞いたうえで、褒めたり、突っ込んだり、時にはおとしめたりして感情をゆさぶるんです。

これ、すごく効果あるんですよ。

キャバクラ、合コン、街コンなど様々なシーンで使えます。

ただ、気をつけなきゃいけないのは、キャバクラと合コンでは話し方が違うってことです。

キャバ嬢と合コンにくる女性は、今までのバックボーンが違うので、会話の内容も変えていかなきゃいけないってことです。

具体的にはこちらのページをご覧ください。


女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

具体的な例をあげて解説してあります。

この会話術を身につければ、女の子があなたと楽しく気持ちよく会話が出来ると思います。

そうしたら、その女の子を落とせる可能性もあがりますよね。

是非是非、この会話術を身につけて、合コンに望んでくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】 レビュー [恋愛マニュアル]

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】 レビュー


女を口説いたり、落としたりのが苦手な人っていますよね。

僕もそうなんですけどね。

結婚してるんだけど、付き合うときの告白も嫁からだし、結婚しようって言ったのも嫁でしたw

ただそれって、女性を自分に惚れさせたってことなんですよね。

今考えるとやるじゃん俺って、感じですww


草食男子がはびこる昨今、自分からアプローチかけられない人も多いと思われます。

そんな消極的な男子諸君におすすめしたのが、このマニュアルです。
■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■

このマニュアルのミソは、女性の話を聞くこと。

ただ聞くだけじゃないです。

女性が話す内容の中から、その女性に関する情報を見つけていく。

恋愛マニュアルの中には洗脳術とか催眠とかの内容が結構多くありますが、このマニュアルはその類ではありません。

女性の言葉の中には、何気なく発した言葉でも重要な意味があったりします。

そんな女性の発する言葉を聞き、その女性がどんな人物なのか、何を考えているのか、何を求めているのか、といったことを理解していくというテクニックです。

話しているだけで、女性のいろいろなことがわかってしまう。

それが恋愛にどれだけ有利に働くと思いますか?

女性に対して、「この男性は私にとって特別な相手


このマニュアルは、言葉だけでなく女性の外見・顔・洋服・髪型から得られる情報を頭の中で整理して、その女性がどのような女性であるか判断するノウハウもあります。

これって、合コンとかで大きく力を発揮しますよね。

合コンの場だと、男性側は女性のことを知らないところから始まります。

その中であなただけ、女性の外見などで、女性陣のデータを分析できちゃうんです。

その結果、その女性陣の中で、もっとも落としやすい女性を見つけ出すことも可能となんるんです。

このテクニックって、あらゆる出会いの場面で使えると思います。

あなたの人生を変えちゃうくらいの威力があると思いますよ。

■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■


マニュアルの内容を一部紹介します。

【見抜きの章】
・女性の言葉から、思考できるコツをつかんで、女性を見抜く・理解する方法
・女性のウソを見抜く方法
・女性が自己中心的なタイプがどうか判断するポイント
・女性の感情を瞬時に読み取る方法
・女性を見抜くときに便利な5つの要素
・その女性が、どのような恋愛を好む傾向にあるか見極める方法
・どうしても恋愛を長続きさせられない女性の特徴とは
・あなたが深く付き合いたいと思ったら逃げてしまう女性のタイプとは
・一緒に生きていくために最適な女性、深い付き合いに最適な女性とは
・女性の本音をいつのまにか知るテクニック
・女性の願望や考えなどが現れる瞬間とは
・女性が本質的に質の高い女性か、質の引低い女性か丸わかりになるポイントとは
・女性が言う「私たち友達だよね」の言葉にある男女間の認識格差とは
・避けるべき女性のタイプ
・落としづらい女性の特徴とは
・女性があなたと話してくれない場合の原因は
・あなたのこの発言から伝わってしまう意思とは

これだけでも、かなりのボリュームで、女性を見抜くためのテクニックが身につきます。
でもそれだけじゃなくて、まだあります。

【コントロールの章】
・女性のプレッシャーをかけて、あなたの思い通りにする○○戦術
・瞬間で女性から強烈な興味を引き出すテクニック
・印象操作でもっとも気をつけるべきポイントとは
・女性に与えるイメージを大きくかえる影響力を持っている武器の存在を知る重要性
・条件反射で、女性が「いい男」だと思わせる方法
・多くの男性が間違っている、あなたのアピールポイント
・あなたが女性から信用されるための話し方とは
・一瞬で女性にこの男性は、違うと思われる要素とは
・女性に怖いという印象を与えてしまう、男性の外見的特徴とは
・あなたの職業の表現の仕方で、イメージが全然変わります。
・ある話題を提供するだけで、女性は用心することなく自分の真実を表面化させてしまう方法
・あなた自身のことを深く理解していくことの必要性
・日本人女性は、海外女性に比べるとかなり攻略しやすいという事実
・キモイと言われる男性とモテる男性の大きな作業の違い
・私の友人が陥っていたある状況とそれを打破した思考論
・ある時期からモテなくなる男性と、いつまでもモテ続ける男性との決定的な違いとは
・男性が良く使う女性から「こいつ、バカ」と思われてしまう一言
・男女間で距離を縮める時に有効だと思われる手法は有効に作用する場合と逆効果となる場合がある

見抜きの章とコントロールの章をマスターすれば、女性を落とすことができてさらにあなたに惚れさせることができます。
で、さらにこんなテクニックも載ってます。

【外見から見抜く章】
・この女性を性質的に見抜き、その女性を手に入れると幸せになれるタイプの女性
・ある種の特徴を持った女性は、付き合いには特に注意が必要な理由
・この点を見ただけで、この女性にもっとも有効な褒め言葉とは
・Sキャラを演じる手法がマッチしないタイプの女性
・この部位に特徴を持っている人は、男性側にあることに忍耐を持つことが最重要となります。

このボリュームをすべて頭に叩きこむのは大変かもしれません。

でも、人よりモテるためには、それくらいの努力は必要だと、僕は思います。

その努力の先には、楽しい人生が待っているわけです。

付き合う女性に事欠かなくなります。

人生の最良のパートナーを見つけるもいいし、いろんな女性と遊びまくるのもいいじゃないかなw

このマニュアルは、女性の根本を知ることができるので、一生もんのテクニックなりますよ。

数少ない、おすすめできる優良マニュアルだと言えると思います。

■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
恋愛マニュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。