So-net無料ブログ作成
検索選択
彼女を作る方法 ブログトップ
前の10件 | -

婚活で大事なのは自己PR [彼女を作る方法]

ネルトンパーティーや婚活パーティーで、彼女を勝ち取るにはまず最初の印象を良くしなくてはなりません。

そこで重要になってくるのが、自己PRです。

これが上手くかけてない人が、すごく多いみたいですね。

一番いけないのが、自分を過小評価して書く。

日本人の習性みたいなものなんでしょうか。

少なめ、小さめに書いてしまうクセがあるんでしょうね。

でも、それは婚活パーティーでは、マイナスです。

自信のない男と思われてしまいますから。

あとは、誰もが書いてるように、無難に書いちゃうのも多いです。

これも、婚活パーティーではマイナス。

右へ倣えが好きな日本人にありがちなパターンですが、他の人よりも魅力のある書き方が必要です。

この辺のことは、婚活サイトにも言えることで、女性から見て魅力のあるプロフィールを書くように心がけましょう。

女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR<出水聡-サトシ-婚活自己PRテクニック>


lineで女を落とすには [彼女を作る方法]

いまや、世界中に3億人の会員がいると言われているlineですが、

恋愛においても必需品になりつつあります。

街コンや合コンで知り合った女性と交換するのは、

メアドではなくlineのほうが多くなっているし、

出会い系サイトで知り合った女性と交換するのもlineのほうが交換しやすい時代です。

なので、lineをいかに使いこなせるかで、

女の子を落とせるか変わってきます。

そこで、

lineで女の子とメール交換する際の、

注意点をまとめました。


スタンプを送り過ぎない。

女の子は、lineのスタンプが大好き。

だからと言って、

男がこのスタンプを購入してバシバシ送りすぎるのもよくないです。

特にスタンプを買い捲っている人は要注意。

女の子に、いろんな人にスタンプを送りまくっているイメージや、

浪費癖がある印象を与えてしまいます。


■返信を早くする

lineは普通のメールと違って、

女の子は暇なときにlineを送ることがあります。

これに対して、

すぐ返信を出さないと次の返信をめんどくさがられることがあります。

lineに関してはすぐに返信したほうが無難です。


■長文メッセージにしない

メールでもlineでも同じですが、

文章を長文にしないこと。

長文のメールは読む気が起きなくなる可能性が高いです。

そんな長文メールが何通も続いたら、

女の子が嫌気がさしてしまいます。


■女の子の拾って欲しい話題を考える

女の子からメッセージが来たら、

女の子が拾って欲しい話題が何か考えて、

それに対して的確でわかりやすい答えをしてあげる良いです。

間違ってもうんちくをタラタラと書くのはやめましょう。

メッセージはシンプルにしましょう。


これらを気にすることで、女の子への印象よくすることが出来ます。

ちょっとしたことですが、効き目はあるので気をつけましょうね。

恋愛系商材を活用しましょ [彼女を作る方法]

モテる人は、この記事は読まなくていです。

女性にモテない人は読んでほしいですね。

では、本題に。

恋愛系の商材って読んだことありますか?

女性を落とす方法だのエッチのテクニックだのって商材です。

高いものだと2万円くらいしちゃうものですね。

これって、なんか胡散臭いからって、敬遠しちゃう人も多いんじゃないかなぁ。

でもですね、中にはすごく優良な商材もあるんです。

僕も、マッチドットコムやヤフーパートナー、ユーブライドで出会えるようになったのは、商材を買ってプロフィールの書き方を勉強したからです。

プロフィールがしっかりかけないと、スタートラインにも立てないのでね。

恋愛系商材って、お金はかかるけど、それ相応の情報も得られるんですよ。

ただ、世の中には粗悪な商材もいっぱい出回ってます。

それらのせいで、商材の信用性が全体的になくなってるんですよね。

そこで、ぼくが実際に使って効果とあったものを紹介します。

なんだ宣伝かって思った人は、参考ページに飛ばなくてもいいです。


①Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-



②■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■


この2つはすごく効果がありました。

①は恋活・婚活サイトを使って出会う方法です。

可愛い女性を選んで出会えるのがミソですね。

無料でもらえるプロフィール術もすごく役立ちます。


②は女性からモテるための商材です。

女性の心理を理解して操作するテクニックです。

これにはまった女性は、かなりあなたのことが好きになります。


モテないなら、どこかを変えていかなきゃいけないです。

でも、それって自分じゃ良くわからない。

なので、このような商材を指針にして変わっていくのもありだと思います。

やっぱ、女性と遊んだほうが楽しいですしね!!

恋愛を成功させるマインドとは [彼女を作る方法]

彼女を作りたくても、なかなか一歩踏み出せない。

失敗が怖くて、女性にアプローチが出来ない。

こんな男性っていっぱいいると思います。

この理由って、

女性に振られるのが怖いとか

女性から拒絶されるのが怖いとか

何しろ、失敗を恐れています。

これって、すごく心が弱い証拠。

最初は誰だって失敗するものです。

イチローだって、野球始めた頃は失敗の連続だったはず。

それを、毎日練習を繰りかえして、失敗を糧にして今があるんです。

恋愛だって一緒。

失敗したって、それを糧にすればいいんですよ。

失敗から学ぶものって結構多いんじゃないかな。

でも、それをしっかり学ぼうって意識が大事。

失敗したら、何故し失敗したのか。

どうしたらその失敗をしなくなるのか考えることが大事です。

失敗を失敗のままで終わらせないようにしてくださいね。


あと、失敗をしたときに他人のせいにしないこともとても大事です。

失敗したときに、自分の何がいけなかったか考える。

あの人が悪かったから、周りの空気が悪かったからとか、

周りや他人のせいにばかりしていたら、いつまでたっても成長しません。

恋愛が上手く行くようになるのは、自分の人間的魅力も育てていかなくちゃいけないことを、念頭においてください。

その心持ができていれば、近いうちに成功しますよ!

女性にモテるために見た目に気を使っていますか? [彼女を作る方法]

女性にモテたいと思っている人、自分の見た目に気を使っていますか?

服装や髪型に気を使ったほうが良いです。

全身ユニクロルックとか、女性から見たら第一印象で恋愛対象外になってしまう可能性があります。

高い洋服を着ろといっているわけではなく、安くてもオシャレブランドはあります。

そういうブランドの服を着たほうがいいですね。

ZARAやYEVSは比較的安く、オシャレな服がおいてあります。

特に、合コンや街コン、出会いのサイトで知り合った女性と会うときなどはね。


あと、髪型については、床屋に行くよりも美容室に行ったほうがいいですよ。

今は、男性でも普通に美容室に行く時代です。

美容室に入っていっても全然恥ずかしくないです。


あとは、清潔感を大事にしてください。

ひげ、爪、鼻毛、口臭などのケアはしっかりしておいたほうがいいです。

この辺が出来ていないと、女性か第一印象で嫌われてしまいますのでね。


なにしろ、見た目に気をつけていかないと、女性に第一印象で恋愛対象外にされてしまいます。

それを避けるには、服装、髪型、清潔感を大事にしてください。

婚活パーティーに行っても、できてない男性が多くいます。

ということは、女性を意識した格好をしていけば、ライバル達に差をつけることが出来ます。

顔がイマイチでも、服装や髪型でいくらでもカバーできるので、がんばってください。

タグ:女にモテる

モテる男の特徴 [彼女を作る方法]

女性からモテる男の特徴はたくさんありますが、その中の1つに「下心をみせない」というのがあります。

女性と仲良くなるために、女性に対して優しくしたりしますよね。

ですが、その裏には好きになってもらいたいとか、あわよくばHがしたいなどの見返りを求めちゃってることが多いです。

女性からすると、そのような優しさは下心丸見えの優しさにうつり、警戒されちゃいます。

中のいい友達や親兄弟に接するときは、見返りなんて求めないですよね。

そのような感じのやさしさが必要なんです。

車で女性を送る場合も、

「送っていこうか?」

と聞くのではなく

「送っていくから乗って」

と、さも当然のように言う。

そうすると、自然の優しさが女性に伝わります。

わざとらしくない、自然な優しさが女性の心をグッと引きよさせたりするので、頭の片隅に入れて行動するといいですよ!

女性にモテるための雰囲気 [彼女を作る方法]

女性にモテるために、とても重要なのが雰囲気です。

見た目の雰囲気もそうなんですが、それよりも態度や表情から出る雰囲気が重要なんです。

女性にみせてはいけない雰囲気は、

・疲れている
・頼りなさそう
・暗そう
・えらそう

などです。

これらは、マイナスに働くことのほうが多いので気をつけましょう。

あと、姿勢にも注意したほうがいいです。

猫背は頼りなさ、自信のなさを植えつけてしまうので、猫背は直したほうがいいです。

女性には、明るく元気なイメージを与えるのが一番です。

それは、面白ことを言ったり、テンションを上げていくということではなく、かもし出している雰囲気がです。

たとえば、女性と話をしているときに、目をあわさないのは、自信なさげな雰囲気を与えてしまいます。

女性と話すときは、女性の目を見て話すことが大事ですよ。

このように、ちょっとした態度などで雰囲気はかなり変わってきますので、気をつけてください。



女性とのメールのやり取りでしてはいけないこと [彼女を作る方法]

恋活・婚活サイトで出会おうが、街コンや合コンで出会おうが、女性とのコミュケーションをとるのに、欠かせないのがメールですよね。

いまではLINEもかなり定着してきて、メッセージのやり取りすることも多くなっていると思います。

女性とのメールのやり取りの中で、やってはいけないことって言うのがあります。

これをしてしまうと、女性からメールが来なくなる可能性があるので気をつけましょう。

■顔文字を多用する
わかりやすいシンプルな顔文字をちょっと使うくらいならいいですが、複雑な顔文字などを多用するとウザイです。
女性同士ならいいけど、男がこんな顔文字送るなって思われてしまいます。

■メールで怒る
メールの返信がないからって、怒るのはNGです。
なんで、返信してくれなかったのとか、返信が遅いとか、返信してよ!とかはちっちゃい男と思われます。
女性は離れていってしまいますよ。

■しつこいメール
メールの頻度は相手の女性に合わせるようにしましょう。
メールの返信がないからといって、何してるの?ってメールするのは逆効果です。

なんにせよ、女性とのメールは余裕な気持ちを持って、行なうようにしましょう!


女にモテるためには [彼女を作る方法]

女性にモテなくて困っている人っていますよね。

そういう人の中には、女性に対する理想が高すぎて持てなくなっている人も多いんです。

実際、僕もそうでしたが、女性に対する理想が高すぎて、少し好意を持ってくれてる女性がいても、それが自分のストライクゾーンに入っていても、まったく興味を示さない。

これって、モテることを自分から放棄しているようなものですよね。

ストライクゾーンを広げれば広げるほど、付き合える女性の数は増えますよね。

女性との交流が増えれば女性といることになれますし、恋愛力を高めることが出来ます。

特に外見のストライクゾーンは広げておいたほうがいいですよ。

そのほうが、あなたにアプローチしてくる女性も増えて来るでしょうし、彼女が出来る可能性も上がります。

変なプライドを持って、理想を高く持ってもあまりいいことないと思います。

恋愛に必要なマインドとは [彼女を作る方法]

恋愛していく上で、とても重要なのは、強い心だと思います。

気持ちが弱い男って、女性から見て魅力の無いように見えちゃったりしますしね。

気持ちが弱い人って、余裕がないように見えますからね。

頼りなさ全開ですよね。

失敗を恐れていたり、何かあると他人のせいにしちゃう人っていうのは、気持ちの弱い人の代表です。

これは、気の持ちようで、変えていくことが出来ると思います。

失敗が怖いのは、失敗するとそこで終わっちゃうと思うからです。

失敗しても次がある、次につなげればいい、成功のための糧になると思えば、失敗も怖くなくなります。

何かあると他人のせいにする無責任な人は、問題が発生したときに他人を責めるのではなく、まず自分に否がなかったから考えるようにする。

こうしていくことで、気持ちは自ずと強くなっていき、余裕のある男になっていけると思います。

女性からみて、魅力的な男になるように、努力しましょ!


僕が嫁と出会ったサイトはこちら
マッチ・ドットコム


前の10件 | - 彼女を作る方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。