So-net無料ブログ作成

女性に好かれる方法 [彼女を作る方法]

女性に好かれる方法

女性に好かれる方法があるなら知りたいとおもいませんか。

モテ男たちは、女性に好かれる方法を熟知してるからモテるんですよね。

イケメンじゃなくてもモテまくってる男、実際にたくさんいます。

周りからみて、何でコイツがって男が彼女切らしたこと無かったりすることもあります。

それって、女性からみてすごく魅力的なんでしょうね。

おそらく居心地のよさとか、この人しかいないって思わせるの得意なんでしょう。


じゃあ、どんな風にしたら、女性に好かれるんでしょうか。

女性に好かれる方法の一つとして、聞き上手って言うのがありますよね。

女性は基本的に話好きです。

自分の話を聞いてくれる人に対して悪い印象を持ちません。

その女性の話を聞くときに、気持ちよくしゃべらせてあげるのが良いんだと思います。

ただ、うんうんうなずいてるだけでは、本当に聞いてるの?ってなるし。

あまり意見を言い過ぎても、めんどくさって思われるしね。

基本聞く姿勢をたもちつつ、ところどころで疑問系の言葉入れてあげると、会話も途切れずに続くし、女性に楽しい時間を過ごしたって思わせることができます。

オクテ男子が陥りやすいのが、会話を切っちゃいけないっておもって、焦ってしゃべりすぎちゃうとか、逆に緊張しすぎて、言葉が出なくなっちゃうとかね。

できるだけ落ち着いて話せるといいんだけどね。

そうすれば余裕のある男子も演じることができるし。

とは言っても、女子が苦手のオクテ男子には、そんなんハードル高すぎますよね。

僕も普通に女子と話せるようになるまで時間かかりました。

でもさ、やっぱ女性と仲良くなりたいじゃん。

対策のひとつで、マニュアルを使うのもいいと思います。

モテ男がどうやってモテてるのかわかるからね。

傾向と対策が立てられるじゃないですか。

成功者のテクニックを買うのもありだと思いますよ。

僕はこのマニュアルをおすすめします。

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】 レビュー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】 レビュー [恋愛マニュアル]

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】 レビュー


女を口説いたり、落としたりのが苦手な人っていますよね。

僕もそうなんですけどね。

結婚してるんだけど、付き合うときの告白も嫁からだし、結婚しようって言ったのも嫁でしたw

ただそれって、女性を自分に惚れさせたってことなんですよね。

今考えるとやるじゃん俺って、感じですww


草食男子がはびこる昨今、自分からアプローチかけられない人も多いと思われます。

そんな消極的な男子諸君におすすめしたのが、このマニュアルです。
■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■

このマニュアルのミソは、女性の話を聞くこと。

ただ聞くだけじゃないです。

女性が話す内容の中から、その女性に関する情報を見つけていく。

恋愛マニュアルの中には洗脳術とか催眠とかの内容が結構多くありますが、このマニュアルはその類ではありません。

女性の言葉の中には、何気なく発した言葉でも重要な意味があったりします。

そんな女性の発する言葉を聞き、その女性がどんな人物なのか、何を考えているのか、何を求めているのか、といったことを理解していくというテクニックです。

話しているだけで、女性のいろいろなことがわかってしまう。

それが恋愛にどれだけ有利に働くと思いますか?

女性に対して、「この男性は私にとって特別な相手


このマニュアルは、言葉だけでなく女性の外見・顔・洋服・髪型から得られる情報を頭の中で整理して、その女性がどのような女性であるか判断するノウハウもあります。

これって、合コンとかで大きく力を発揮しますよね。

合コンの場だと、男性側は女性のことを知らないところから始まります。

その中であなただけ、女性の外見などで、女性陣のデータを分析できちゃうんです。

その結果、その女性陣の中で、もっとも落としやすい女性を見つけ出すことも可能となんるんです。

このテクニックって、あらゆる出会いの場面で使えると思います。

あなたの人生を変えちゃうくらいの威力があると思いますよ。

■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■


マニュアルの内容を一部紹介します。

【見抜きの章】
・女性の言葉から、思考できるコツをつかんで、女性を見抜く・理解する方法
・女性のウソを見抜く方法
・女性が自己中心的なタイプがどうか判断するポイント
・女性の感情を瞬時に読み取る方法
・女性を見抜くときに便利な5つの要素
・その女性が、どのような恋愛を好む傾向にあるか見極める方法
・どうしても恋愛を長続きさせられない女性の特徴とは
・あなたが深く付き合いたいと思ったら逃げてしまう女性のタイプとは
・一緒に生きていくために最適な女性、深い付き合いに最適な女性とは
・女性の本音をいつのまにか知るテクニック
・女性の願望や考えなどが現れる瞬間とは
・女性が本質的に質の高い女性か、質の引低い女性か丸わかりになるポイントとは
・女性が言う「私たち友達だよね」の言葉にある男女間の認識格差とは
・避けるべき女性のタイプ
・落としづらい女性の特徴とは
・女性があなたと話してくれない場合の原因は
・あなたのこの発言から伝わってしまう意思とは

これだけでも、かなりのボリュームで、女性を見抜くためのテクニックが身につきます。
でもそれだけじゃなくて、まだあります。

【コントロールの章】
・女性のプレッシャーをかけて、あなたの思い通りにする○○戦術
・瞬間で女性から強烈な興味を引き出すテクニック
・印象操作でもっとも気をつけるべきポイントとは
・女性に与えるイメージを大きくかえる影響力を持っている武器の存在を知る重要性
・条件反射で、女性が「いい男」だと思わせる方法
・多くの男性が間違っている、あなたのアピールポイント
・あなたが女性から信用されるための話し方とは
・一瞬で女性にこの男性は、違うと思われる要素とは
・女性に怖いという印象を与えてしまう、男性の外見的特徴とは
・あなたの職業の表現の仕方で、イメージが全然変わります。
・ある話題を提供するだけで、女性は用心することなく自分の真実を表面化させてしまう方法
・あなた自身のことを深く理解していくことの必要性
・日本人女性は、海外女性に比べるとかなり攻略しやすいという事実
・キモイと言われる男性とモテる男性の大きな作業の違い
・私の友人が陥っていたある状況とそれを打破した思考論
・ある時期からモテなくなる男性と、いつまでもモテ続ける男性との決定的な違いとは
・男性が良く使う女性から「こいつ、バカ」と思われてしまう一言
・男女間で距離を縮める時に有効だと思われる手法は有効に作用する場合と逆効果となる場合がある

見抜きの章とコントロールの章をマスターすれば、女性を落とすことができてさらにあなたに惚れさせることができます。
で、さらにこんなテクニックも載ってます。

【外見から見抜く章】
・この女性を性質的に見抜き、その女性を手に入れると幸せになれるタイプの女性
・ある種の特徴を持った女性は、付き合いには特に注意が必要な理由
・この点を見ただけで、この女性にもっとも有効な褒め言葉とは
・Sキャラを演じる手法がマッチしないタイプの女性
・この部位に特徴を持っている人は、男性側にあることに忍耐を持つことが最重要となります。

このボリュームをすべて頭に叩きこむのは大変かもしれません。

でも、人よりモテるためには、それくらいの努力は必要だと、僕は思います。

その努力の先には、楽しい人生が待っているわけです。

付き合う女性に事欠かなくなります。

人生の最良のパートナーを見つけるもいいし、いろんな女性と遊びまくるのもいいじゃないかなw

このマニュアルは、女性の根本を知ることができるので、一生もんのテクニックなりますよ。

数少ない、おすすめできる優良マニュアルだと言えると思います。

■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼女 つくりかた [彼女を作る方法]

彼女 つくりかた

彼女がいない男性、彼女ができない男性、彼女のつくりかたがわからない男性、最近増えてきている見たいですね。

草食系男子なんて言葉が流行ったくらいだから、自分から彼女をつくろうとしない人も多いのかも。

でも、本当は彼女が欲しいと思っている男性のほうが多いんじゃないのかなぁ。

自分から彼女をつくりに行けない男性の多くは傷つくのを恐れているからなんですよね。


・自分なんて女の子に相手されない。
・自分といても楽しくないだろう
・勇気を出して告白しても、断られるのが怖い。
・職場や学校だったら、ふられた後の接し方がわからないから面倒。

など、いろいろな要因で、積極性をなくしちゃってるんですよね。

実際、僕も自分からガンガンいける男ではないです。

容姿もイマイチだし、仕事だって契約社員とイマイチ。

それでも、出会いは自分から探しに行きました。

僕はネットでの出会いを主にやってましたけどね。

何人かの女性に会うことができて、その中の一人と結婚しました。

ちなみに、プロポーズは彼女のほうからでした。

告白もだけどw

完全に受身体制の僕でしたが、彼女もでき結婚まで出来ちゃってるんです。

なので、彼女の欲しいオクテ男子達も、彼女をつくると言う夢をあきらめないで欲しいな。


自分から告白できないなら、相手に惚れさせて女性のほうに告白させちゃえ!

って、それってハードル高いですよね。

女性に惚れさせるなんて、むーりーなんて思っちゃうのが普通ですが、でも女性の心理を理解すれば可能なんですよ。

じゃ、どうやって惚れさせるか。

こちらのマニュアルを参照して欲しいです。
■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■

女性の心理を見抜いて、感情をコントロールしちゃう危険なノウハウです。

これをマスターすると、女性から惚れられて、告白されることも可能になります。

興味があったら、ホームページ覗いてみてくださいね。

今まで女性にモテ無かった分、これから取り返しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。