So-net無料ブログ作成
検索選択

出会い喫茶での出会い [出会いの方法]

明けましておめでとうございます。

2013年は出会いありましたか?

なかった人は2014年がんばりましょ!


出会い喫茶って知ってますか?

文字通り、出会いを求める男女が出会う場所です。

その中でもhanakoというお店は、受身の男性向きのシステムなっています。

というのも、男性が個室で女性を待つシステムなんです。

女性は、外に貼られている男性のプロフィールを見て、気に入った男性のお部屋に行くというシステム。

なので、男性は部屋で待っていれば女性が来るんですよ。

受身男子には、とてもいいシステムですよね。


出会い喫茶に来る女性は、大きく分けて2種類。

小遣い稼ぎの女性と、本当に出会いを求めている女性。

お小遣い稼ぎの女性は、男性からお小遣いをもらって、ちょっとエッチなことをする女性です。

この方達にお金を払うより、普通に風俗行ったほうがいいと、僕は思いますけどね。


で、本当に出会いを求めている女性もこの出会い喫茶には結構来ています。

そのような女性達が部屋に来てくれるまで、じっくり待ちましょう。

そのときに大事なのは、第一印象と会話ですね。

第一印象をよくするために、多少のオシャレ身だしなみは整えて行った方がいいです。

会話は、女性の話を聞いてあげるのが一番いいかな。

その辺のノウハウがわからない人は、これ読んでみるといいですよ。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

女性を心理的をつくことが出来て、すごく効果があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。