So-net無料ブログ作成

婚活で大事なのは自己PR [彼女を作る方法]

ネルトンパーティーや婚活パーティーで、彼女を勝ち取るにはまず最初の印象を良くしなくてはなりません。

そこで重要になってくるのが、自己PRです。

これが上手くかけてない人が、すごく多いみたいですね。

一番いけないのが、自分を過小評価して書く。

日本人の習性みたいなものなんでしょうか。

少なめ、小さめに書いてしまうクセがあるんでしょうね。

でも、それは婚活パーティーでは、マイナスです。

自信のない男と思われてしまいますから。

あとは、誰もが書いてるように、無難に書いちゃうのも多いです。

これも、婚活パーティーではマイナス。

右へ倣えが好きな日本人にありがちなパターンですが、他の人よりも魅力のある書き方が必要です。

この辺のことは、婚活サイトにも言えることで、女性から見て魅力のあるプロフィールを書くように心がけましょう。

女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR<出水聡-サトシ-婚活自己PRテクニック>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。