So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンパで地蔵から脱出するための練習法 [出会いの方法]

女性との出会いで一番手っ取り早いのは、やっぱりナンパですよね。

しかし、ナンパはハードルが高い。

でも、ナンパが出来ると出会いには困らなくなります。

だって、道歩いてる女性すべてが、出会いの対象者になるから。

その中から、自分のタイプの女性を見つけたら、声をかけるだけ。

これってすごいことですよね。

出会い系や婚活サイトだと、一生懸命メール交換して実際会ってみたら、自分のタイプとはめちゃくちゃかけ離れているなんてこと良くあります。

ナンパだと、まず見た目から入るので、こういうことがありません。

だから、ナンパを覚えると相当強力な武器になります。

でもですね、実際やってみようとすると、なかなか声かけれないものなんです。

俗に言う、地蔵ってやつですね。

周りが気になったり、断られたらどうしようって思ったりして、なかなか動けない。

ナンパの達人がみんな言うのは、ナンパは慣れだと。

まずは、道を歩いてる女性に声をかける練習をしましょう。

その方法で、一番いいのは、道を聞くこと。

本当に道を聞くつもりで声をかけて、道を聞いてください。

道を聞くという目的があれば、女性に対しても話しかけやすいですよね。

これを繰り返して、女性に声をかけることになれていってください。

声がかけられるようになったら、次のステップに進めます。

ナンパの最強教材はこれ 

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。