So-net無料ブログ作成
検索選択

会話が苦手な男がデートを成功させるには [デートテクニック]

会話が苦手な男性って結構いると思います。

特に女性が相手になると、緊張してしゃべれなくなったりして。

そんな会話が苦手な人が、女性とのデートを上手く成功させやすい方法があります。

それは、

・自分の得意なものに連れて行く
美味しいものの写真を撮りだめしておく


■自分の得意なものに連れて行く
これは、カラオケでもボウリングでもダーツでも何かしら得意なものがあったらそれにつれいくんです。
何かしながらなら、会話が少なくても不自然じゃないし、得意なものなら女性に教えてあげることも出来ます。

■美味しいものの写真を撮っておく
なにか美味しいものを食べたら、その写真を携帯に保存しておくんです。
女性とのデートのときに、女性と好きな食べ物や食べたいものの話になったときのネタになるので。
美味しいお店の情報を知っていると、そこに女性を誘いやすくなりますしね。
女性は、美味しいものには目がないので、すごく使えますよ。


女性との会話が苦手でも、何度も会っていれば、少しづつ慣れて行きます。

回数をこなして、経験値を上げていってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。