So-net無料ブログ作成

ユーブライドは無料登録でも彼女や結婚相手が見つかる [出会い系サイト]

このブログでも紹介してる、婚活サイトのユーブライド(youbride)ですが、無料でも女性とメールのやりとりが出来るの知ってますか?

ユーブライド(youbride)は、基本的には有料のサイトです。

ですので、女性にメールを送るには、有料会員になる必要があります。

月額3450円なので、そんなに高くないから、有料会員になっても別に良いんですけどね。

ただ、無料でメール交換が出来る場合があるので、頭に入れておくと良いかもしれません。


で、どのような場合に無料で出来るかというと、スタンダード会員の女性からメールをもらった場合、その女性に対しては無料で返信が出来るんです。

恋活・婚活サイトで、こちらからからアプローチせずに、メールをもらうのは難しいと思うかも知れませんが、不可能ではありません。

まず、プロフィールを充実させます。

もちろん、自分の写真も掲載してください。

女性がみて魅力的なプロフィールを作り上げてください。

その方法は、こちらのサイトで細かく説明しています。
ユーブライドで好きなタイプの女性と出会う方法

プロフィールを作り上げたら、女性を検索して、気に女性のプロフィールにあしあとを残します。

それを見た女性があなたのプロフィールを見て、気に入ってくれれば、メールないし、ミニメールが来ますので、それに返信すればいいだけです。

無料会員の場合、完全に受身な感じにはなってしまいますが、様子見といった部分では良いかもしれません。

上手くすれば、有料会員にならずとも、女性と出会うことが出来ますよ。

ユーブライドの無料会員登録はこちらから
youbride(ユーブライド)

出会いに真剣な女性が多く登録しているので、プロフィールさえしっかり書き込めば、メールがくる可能性が高いサイトですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。